ページ

2010年12月8日

ぶらぶら展示まわり

〜気になる展覧会に足を運んできました〜




HB GALLERY
野田あいさんの「タビノカケラ」という展示へ。

大切に持ち帰った「タビノカケラ」のイラストレーション。展示空間の空気が野田さんのふんわりとした空気。
たまたまいらした野田さんとも少しお話をすることができました。絵の印象と変わらないやわらかい雰囲気。
旅の思い出で描かれた絵の話をすこしお聞きすることができました。






THE GIFT BOX 10

以下引用:
ちょっとしたプレゼントを贈るときに、気のきいた小さな箱があればもっと喜んでもらえるのではないでしょうか。
10名のイラストレーターのオリジナルのギフトボックスを展示/販売。独創的かつ実用的な紙の箱を創ります。

ギャラリーにいらしたイラストレーター町山耕太郎さんに展示されていた作品のお話などをお聞きすることができました。町山さんの手がけているお米の話などいろいろと話をしてギャラリーを後にしました。


表参道はもうイルミネーションですね。はやいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿