ページ

2011年1月16日

Jam Session

もったりした正月ムードも終わり、肌寒い日々が続いていますね。
僕も乾燥した空気にすっかり喉をやられたようです。

さて、なにか新しいことをと思い、ジャズのCDを最近よく聴いてみています。和田誠さんのイラストレーションによくJAZZの奏者のイラストが描かれているので、聴いてみようかなと思い少しずつ聴いています。





全くのド素人なものでなにから聴いてみたらいいのかも分からないのですが、チャーリー・パーカーの『Jam Session』やジョン・コルトレーン『Bahia』が聴きやすく気に入って聴いています。これからも色々と知らないジャンルについて知っていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿